ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





銀の匙9話見ました~
銀の匙9話見ました~
豚は食べるためには育てなければならない

銀の匙は色々と考えさせられる。
だけど、面白い。
あれ?食育みたいな矛盾になってるな。
では、感想を。

失敗して、反省した人間は貴重です。
逆に失敗したことない人間ってのが怖いです(笑)

豚の体脂肪は人間以下。
っていうか、男より女性の方が体脂肪高いのか。
・・・確かに男よりパーツ多いもんな。

た、多摩子!常盤!
夏バテで激やせした多摩子。
ニワトリ農家風夏休みデビューした常盤。
うん、多摩子の方がありえないわ。

丸坊主+一週間の強制労働
・・・意外だ。思ったより罰が軽かった。
軽くてひと月の強制労働だと思ってました。

5時起きから4時起きから3時起き
死ぬな。このままの生活続けたら絶対死ぬな。
死因は過労死で間違いない。

夏休みの間になにもなかった八軒と御影
「なにもないです」と即答。
・・・泣くなよ八軒~

祭りだ祭り、食いもの祭りだ
OP後の修羅の軍団の謎が解けた。
金さえ払えば食い放題だもんな
合言葉「残さずキチンとたべましょう」

タコ焼き、焼きそば、お好み焼き全滅
あれ?なんか誰かいる・・・多摩子だ!
この機会に元に戻る気か!!

富士 一子先生
射的屋台を全滅。
やっぱりグリーンベレーとかにいたんじゃないでしょうか?

屋台、一矢報いる。
屋台の店長はこのために八軒兄を雇ったんじゃあ・・・
ちゃっかり多摩子は食べてないし。

戻った多摩子
豚は3キロ食べたら1キロ太ると言う。
関連性は・・・ないね。イッツ多摩子マジック

ポークカレーはうまい。
食肉としては出したくないけど、豚はおいしい
八軒の考え方は勉強になるわ。

では、出かけてきます。

テーマ:銀の匙 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/426-58baf92b



