ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ41号見ました~
少年ジャンプ41号見ました~
豚だ、豚だ、紅の豚だ~

久しぶりに書くぞ~
だけど、毎週書くのは無理だ~
では、感想を。

べるぜバブ
「こんなケンカもう拝めねーぞ」(モブ不良のセリフ)
豚だ!紅の豚だ!

マルコVSカーチスのモブ観客のセリフ(飛行士?)
「こんな空中戦、一生に一度しかお目にかかれねーぞ」
こんな○○○、・・・-ぞ。しかあってなかったorz
・・・あっれ~、このセリフ見たとき、
マルコVSカーチスの空中戦が思い浮かんだんだけどな~

ちなみに思い浮かんだときの自分
豚だ、紅の豚のセリフだ!作者、この間の紅の豚見たのか~
・・・間に合うわけがねぇ!!
紅の豚は先週の金曜だぞ!!
っと、びっくりしました。セリフに関しては偶然ですね。

クロクロク
読み切り時代からのお気に入りです。
ボケとツッコミのテンポがいい。

・・・主人公組は子供に弱いな~
というか、家計が火の車のためにリストラされた弟が、
遂にイメチェンして再登場(泣)
連載時に一人減っててびっくりしたな~

今回の見所
妹 良子の天使の笑顔・・・ではなく、
姉 千秋の脅迫マジ顔とエプロン姿で台所シーン
うん、特に後者がやばかった。

以上が今回の感想です。
来週の新連載「胸HACHI」で合ってるのかな?
ムヒョとロージーを描いてた人のか。
あの人の絵は独特なんで、ちょっと気になってます。

では、スパロボします。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/428-00c93a90



