ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星見ました~
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星見ました~
・・・微妙でした。
なにか・・・こう、鋼の錬金術師の雰囲気と異なる気がしますね。
敵役、メルビンの錬金術は問題ないと思います。
マスタング大佐の錬金過程と同系統だと思うので、
飛行機具は面白いなと思いました。
滑空するための推進力を強力なチェーンガンで稼ぐのはいいですね。
ふむ、設定だけ見ると個人的には面白いんですよね。
となると、心理描写ですかね?
原作と異なったのは。
鋼の錬金術師のキャラクターはそれぞれ、
己の信念みたいなものを持っていると思います。
ですが、映画のキャラにはその信念があるようなないような、
あいまいでした。
そこをどうにかすれば・・・変わったかもしれませんが、
まぁ、妄想ですね。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/43-376bfa2a



