ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ステラ女学院高等科C3部10話部見ました~
ステラ女学院高等科C3部10話部見ました~
ブラックゆらから超ブラックゆらに。

髪がセミロングだった頃のホワイトゆらがなつかしい。
いつになったらホワイトゆらに戻るのか。
・・・このままブラック化が進行するのも逆に面白いかも?
では、感想を。

他校で共同練習?という形でいいのかな?
凛とツーマンセルを組むということは、
やっぱり実力を認めてるということか?
それともフォーメーションがわからないから?

いきなり試合に参戦ですか。
・・・カリラ並の動きで敵陣突入、寝転んでも正確な射撃
強すぎる。

メディックありのゲーム
撃たれたら、メディック呼んで、包帯巻いて復活
メディックは5分前から攻撃参加OK
・・・それまでは攻撃されても反撃はダメ?

ブラックゆら、回復よりも攻撃優先
復活できるのはメディックだけだから、回復優先というか、
生き残るの優先じゃないかな?もろ前線にいたし。

う~む、急に強くなったせいで、
周りが足手まといになってる感じか?(トラブルありとはいえ、そのら、凛撃破)
・・・あ、そうか。強いからメディックやらされたのか。
メディックはやられちゃいけないって言ってたし。

それとも他に理由があるのかな~
なんか凛がただの悪者に見えなくなってきた。

ブラックゆらがさらにブラックに!!
もうサバゲーのために軍隊に入りそうな勢いだ。

凛がゆらに現実を見せる。
あっれ~凛って、勝利のためならなんでもやるだけだと思ってたけど、
そのらと形が違うだけで良い人だった。

最近、涼しくなってきたせいか、夜起きてるのが辛いです(夏は暑くて寝れなかっただけなんですが)
仕方ないのでリビングでこっそり撮らせてもらってます。
あ~最終回とかが、銀の匙とかぶったらどうしよう。

では、ローゼンメイデン見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/431-272ada7f



