ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ローゼンメイデン10話見ました~
ローゼンメイデン10話見ました~
蒼星石の声優変わった?

いや、変わってなかった。
はて、もうちょっと声が高い?感じがしてたけど、
第2期が昔だから、自分が忘れたんですね。
では、感想を。

モテモテのジュン
真紅、雪華綺晶、翠星石、水銀燈から契約をせがまれる。
・・・うらやましいぞ~

選ばせると見せかけて、強制的に自分を選ばせる。
雪華綺晶さん、こわいです。

翠星石の指輪に口づけしたジュン
実は蒼星石の指輪でした~
翠星石が策を使うなんて意外と思ってたら、お父様の策。
もっと意外でした。

遂に青年ジュンと少年ジュンが出会う。
金糸雀の扱い方がいっしょだ~

ジュンが成長したから第0世界が壊れる。
・・・本当にジュン=ローゼンじゃないよな?

か、金糸雀が正論を言っている、だと。
おまけにちゃんと活躍してる。
金糸雀、ザンネンな娘じゃなかったんだな~(泣)

蒼星石の体を組み立てたのはジュン。
なんだけど、告白みたいなセリフですね~蒼星石さん。

ボディ、ローザミスティカ、マスターで復活できるなら、
雛苺も復活するのか?

では、出かけてきます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/432-7efb4f4b



