ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!3話見ました~
UQ HOLDER!3話見ました~
今週も新キャラ登場、時坂九郎丸。

バトル~スポーツ~歌~♪
今後の予想が分からない~♪
だから楽しみだ~♪
では、感想を。

いやいや、いくら都会に人口が集まったからって、
過疎化が進んだとしても、日本であれはない。
SAでキャンプの準備~街中の道路を歩く~

新キャラ 時坂九郎丸
女じゃない!?
い、いや、まだわからん。ちゃんと胸隠してたし。
まさか、男の娘属性にチャレンジですか。
・・・ネギがそうだった!?(キツネ娘)

九郎丸は神鳴流
刀太って近衛家の一員だと思うんだが、
九郎丸はハーフだから気づかなかった?

いやいや、その前にエヴァの懸賞金って、
学園登校地獄の呪いの時に消えたと思ってたけど、どうだっけ?
それにいまさら神鳴流がエヴァを狙う意味が分からない。

エヴァに胸を突き刺されえる九郎丸
・・・ハーフってことだし、刹那みたいな魔族とのハーフ?

空白の100年が気になる。
神鳴流は2つに分かれたのかな~
和睦派と絶対退魔派とかに。

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/435-a85e8ba6



