ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ステラ女学院高等科C3部11話部見ました~
ステラ女学院高等科C3部11話見ました~
ホワイト→ブラック→超ブラック→グレーゆら、最後はあかん。

最後は→ホワイトゆらでしょ。
頼むぞ~、というか他の地域ではすでに最終回放送されてるのがうらやましい~(泣)
では、感想を。

そのら留学
アニメオリジナル話?
原作が続いてるし、切りのいいところで終わらせるために?

OPのラスト
あれ~OPのラストに絵柄が変わるシーンあったかな?
ゆらの髪の長さは知ってたけど、覚えてないやorz

ブラックゆらがグレーゆらに。
サバゲーじゃなくて、ガンシューティング。目には隈。
ゆら~そっちには落ちるな~せめてブラックのままで~(泣)

凛はお母さん。
やっぱり凛は良い人だ~
出て行ったゆらを心配して、そのらを尋ねる。
何この厳しいけどやさしいお母さんは。

C3部の幻影におびえるゆら
とりあえず、おっさんは通報しとけ~

長次郎じいさん、イケメンすぎる
ここらへんはアリアに似てる。
ありえない現象だけど、実際に起きてたって点が。

そのらお別れサバゲー大会
そのらが人間やっぱやめてる
離れたところで心拍数を聞き分ける。
ぶれやすいBB弾にBB弾を当てる。

・・・あれ~?
そのら辞める→人数一人少なくなる→ゆらを勧誘したのは人数が足りないから
→つまり、大問題→でも誰も気にしてない。

となると、ゆらが勝って留学中止か。
ゆらが善戦して、そのらが部長の座をわたし、新入部員入部。
う~ん、どっちだ?

では、ローゼン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/437-d02be7b4



