ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ローゼンメイデン11話見ました~
ローゼンメイデン11話見ました~
蒼星石のマスターは青年ジュンで固定?

思い出しました。
マスターが生きてるのにマスター変更は蒼星石が最初じゃない。
間接的にとはいえ、雛苺が巴→真紅(ジュン)に変えてるわ。
では、感想を。

金糸雀、少年ジュンの元へ
・・・今いる世界はどこ?
雪華綺晶の部屋があったわけだし、
両方の世界が混じってる所?

少年ジュン、ラプラスの魔と遭遇
ラプラスの魔、アニメ2期だとお父様本人だっけ?
調べたら違った、薔薇水晶のマスターの店の従業員だった
本当はラプラスの魔、仮の姿で従業員

ジュンが真紅の体発見
・・・顔は?
もしかして、顔だけは取り戻して、レプリカの体と合成?

蒼星石の嘘
どんな嘘をつくんだ?
ローザミスティカを返すという簡単な嘘じゃないよな・・・はい?
蒼星石、その嘘はキツイな~

蒼星石と翠星石
考えてみれば、原作でふたり一緒に協力したのって、これが初めてだ。
登場初期にはすでに敵対してたからな~(泣)

青年ジュンの決意、雪華綺晶を拒絶
思い道理になる世界をくれるって言われたら、ちょっと心揺らぐな~自分なら。

崩れる真紅
時を動かさないといけない。
時を動かすと真紅が倒れる。
そして自分は真紅の時間について忘れていたorz

・・・以下妄想
青年ジュン→青、少年ジュン→少
青「いくぞ、まいた俺!」(真紅の頭をつかんでピッチングポーズ)
少「来い、まかなかったボク!!」(真紅の体をわきに抱える)
青、少「真紅、新しい頭だ!!」真紅パンマン~
はい、すいません。妄想です。なんか、頭に思いついちゃって。

でも、どうするんでしょう?
nの世界には距離の概念があってないようなもんだから、
扉を通って二人のジュンが合流?
う~む、来週も楽しみだ。

では、ぴったんこカンカン見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/438-41c31fbd



