ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!4話見ました~
UQ HOLDER!4話見ました~
編集の誤植か?赤松先生のミスか?伏線か?

記事書いてる途中に気づきました。
セリフの一部がおかしかったです。
どういうこと?ということで、他のブログを先に見ましたが、
みなさん気づいてたようです。
自分が気づいたのは記事書いてる途中だけどね!
では、感想を。

死んだー!刀太死んだー!!
エヴァをオバサン呼ばわりで死んだー!!
・・・え、なにもしないの!?

九郎丸の性別
確かに気になるけどさ、
いきなりズボンめくるって、刀太直球すぎないか?

勝った方が負けた方の言うことを何でも聞く
すまん刀太、性別の事聞くと思ってた。
・・・あれ?おかしくない?
勝った方「が」負けた方「の」言うことを何でも聞く?
ミスったか?それとも伏線か?・・・ミスだろ。

刀太の奥の手
・・・あれはアリですか?
雪姫のアレって言ってたけど、いつやった?
首切り落とされて、掴んで、くっつけるなんてこと

変なこと
変なことで顔を赤らめるということは女の子か?
いや、以前に雪広みたいなのと会った男の娘かもしれん。

刀太がダチになってくれって言ってるから、
誤植かミスですね。
九郎丸は同行かな?エヴァを狙うという名目があるし。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/439-1b7816fe



