ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロスFイツワリノツバサ見ました~
マクロスFイツワリノツバサ見ました~
とりあえず感想を。
すっごくおもしろかった~
特に戦闘シーンは鳥肌物です。
マクロス特有の戦闘シーン+ライブシーン、
ゲームとかでもBGMが歌だと燃える方なのでこれはよかった。
序盤のライブシーンのみの部分もよかったです。
・・・やっぱり、劇場版の大迫力で見たかった。
少し後悔です。
大まかなストーリーは一緒なんですけど、
ところどころが変わっていて、これは「あり」です。
自分としての見どころは
・序盤のライブシーン(シェリル)
・ランカの初路上ライブ
・終盤のシェリル、ランカの合同ライブ
が、よかった。って、歌ばっかりですね。
序盤のライブシーンは数百年後の未来出ないと見れない本格的なライブ。
路上ライブでは近くに居たミュージシャン達がランカの歌に合わせ、
演奏するシーンがかっこえぇ~
原曲が有名なシェリルの歌とはいえ、即興で演奏するのは渋すぎる。
終盤の合同ライブは燃えましたね~
クライマックスのド派手な戦闘シーン、
シェリルのプロ根性、
グレイスのGOサイン、
ランカの守りたい気持ち、
彼女らを守るヴァルキリー。
あまりに燃えまくったので、CD借りてきました~
明日、正確にいえば今日からTUTAYAで先行レンタルが始まる関係なのか、
マクロスFのCDが大量にあり、8本借りてきました。
元々持ってた1本合わせて、計9本。
・・・しばらくはマクロスがエンドレスですね。
さて、明日はマクロスFサヨナラノツバサ借りてきます。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/44-2a2fc470



