ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ダンガンロンパ全話見ました~
ダンガンロンパ全話見ました~
ふざけるな!本当にふざけるな!!

ひどい、ひどすぎる。
黒幕がひどすぎる。正体がどうのこうのというレベルじゃない。
ここまでひどいラスボスは見たことない。
では、感想を。

キャラ紹介(自分が感じた印象)
苗木 超高校級の幸運・・・幸運?一般的なギャルゲー主人公タイプ
霧切響子 ヒロイン筆頭、苗木にヒントを出して、答えを導いてくれる
舞薗さやか アイドル?エスパー?すぐに脱落したが、SSとかに腹黒でよく出てる。

十神白夜 噛ませ犬 ある意味、苗木にヒントを出してくれる人(答えを間違えて)
腐川 白夜の命令には絶対服従。白夜とセットで間違った答えを出そうとする。
ジェノサイダー翔 腐川の二重人格。白夜に絶対服従なのは変わらないが舌は長くなる。

朝比奈 友達思いの良い娘。体を動かすのが好き
大神さくら 最強です。ガチンコバトルしたら必ず勝つ最強の女の子です。

石丸 超高校級の風紀委員。努力マンと同じく目に炎があるように見える。
大和田 暴走族総長。ネットでのカップリングがやばい。
不二咲 男の娘。そこらへんにあるノートパソコンで人工知能を作れるくらいすごいプログラマー
アルターエゴ 不二咲を模した人工知能。本当に脱落したのか気になる。

山田一二三 超高校級の同人作家・・・作中では才能を発揮できずにただのオタクだった
セレス イメージはギャンブラーよりも女王様。認めた後の態度がすばらしい。

桑田 アホアホアホアホが最大の見せ場、犯人と断定されると性格が変わる最初の人
葉隠 20歳の超高校級の占い師 本当の年齢は・・・

モノクマ(江ノ島盾子)超高校級の絶望 劣化版ジェノサイダー翔、ここまでひっぱといてあれはない。本当に絶望したorz
戦刃むくろ 二次SSでの性格しか知らないけど、なぜ、本編に出さなかったしと思うほど良いキャラしてる。絶望したorz

キャラ紹介書いてて思った。
登場人物が多かったせいか、かなり時間かかりました。
う~ん、単純計算しても1話に付き1人分紹介できないもんな。
思ったより印象がなかったかも。

12話までは普通に面白かった。
まさか黒幕が劣化版で出てくるとは予想できなかった。
確かに「絶望」の名にふさわしい登場シーンでしたorz

ラストに出てくる色違いのモノクマ
調べたらダンガンロンパ2に出てくるキャラでした。
もしかしてアニメ2期ある?

う~ん、考えてみればオシオキシーンは印象的だけど、
他におススメする点が思いつかない。
ゲーム版やると変わるのかな?

ちなみにauのスマートパスにダンガンロンパがあるのでやる予定です。
漫画版や小説版はどうしようか悩んでます。
買うとしてもクリアした後かな?

では、別のビデオ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/440-621f5f19



