ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!5話見ました~
UQ HOLDER!5話見ました~
エヴァ、弟子マニアになった?

ネギを育てて以来、弟子を育てることにハマったのかな?
刀太以外に九郎丸も弟子にしようとするし。
では、感想を。

刀太のおばさん発言
・・・意外だ。めちゃくちゃ怒るとは思えないけど、ある程度は怒ると思ってた。

九郎丸の性別
エヴァわかって言ってる?
ニヤニヤ笑ってるし、男同士でって言ってるし、やっぱり・・・

本物の古の魔法
古?魔法使いの数が減ってるわけじゃないよな?
古から伝わってる意味かな?

タオル取ったどー!!
年齢詐称薬解除か?実は九郎丸のタオルでした?
堂々と裸体をさらす可能性もあるな(たしか学園祭の時にネギにさらしてたし)

遂に100均制トレース台が完成しました(作り方はネット検索)
なぜ、数か月もかかったしorz
・・・夏で死んでたからな~
しばらくはトレースで練習して、
年内にトレース台なしでエヴァを描くのが目標です。

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/441-ac0ad875



