ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ローゼンメイデン12話見ました~
ローゼンメイデン12話見ました~
蒼星石が可愛すぎるぞ、これ。

なんだろう、蒼星石がすっごい可愛い。
今までは優等生な良い娘としか思ってなかったけど。
この可愛さはやばいな。
では、感想を。

諦めたら、そこで終わりだ
あかん、安西先生が脳裏をよぎる
というか、金糸雀の傘って人間も使えるのか。

あちゃー逆だったか~
頭じゃなくてボディを投げるのは予想がつかなかったわ~

青年ジュンが直して、
少年ジュンがネジを巻く
そして、髪ビンタ炸裂・・・世知辛いな~

蒼星石のローザミスティカを諦めた水銀燈
目の前で真紅と雛苺のやりとりを知ったらそうだよな~
めぐと会う前の水銀燈だったらどうだろう?

蒼星石はかわいいな~
お別れのキスとかかわいすぎるだろ!!

記憶を買うのが笑い話だった。
結婚すればいい→妻がいる→別れればいい→ラブラブな記憶を購入しますか?→
最高にエロエロな記憶を。
まさか喜劇だったとは。

まかなかったジュンはこれで退場?
まかなかった世界にはローゼンメイデンがいなくなるわけだし、
原作の方でも退場してるのかな?

雪華綺晶に操られて、謎の敵ジュン仮面として登場・・・ないな~
髪ビンタで撃退できるし。

最終話は月曜日に見ます。
DVDに焼いたら、勝手に消されることはなくなったけど、
焼いたDVDプレイヤーでしか見れないってのは不便だ。
とはいえ、親と一緒にリビングで見る選択肢はないです。

では、ぴったんこカン・カン見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/443-da6b416d



