ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ステラ女学院高等科C3部13話見ました~
ステラ女学院高等科C3部13話見ました~
アニメは最終回。原作の方は単行本で追います。

面白かった~
ゆらの妄想能力とかツッコミ所はあるけど、
「それは置いといて~」で済ます。
ある意味、伏線じゃないしね。
では、感想を。

BB弾不足
スナイパーの八千代はともかく、アタッカーのカリラは消費早そうだもんな。
で、補充分を吹っ飛ばしたら足りんな。

ほのかの説教
・・・はい?
れんとと八千代は1年生=ゆらと同級生
え~~~~~!!
ゆら以外は全員2,3年生だと思ってたよorz

なんでだ、なんでそう思ってた?
1話だ。あんなに仲がいいのに1年生はないだろと思ったんだ。
ゆら以外は付属中学からの付き合いか?
いや、そのらが初代部長だから、数日で仲良くなった可能性も、
うん。わからん!!

サバゲークイーンコンテスト
そういや、昔見たサバゲー紹介深夜番組でグラビアがあったな。
旅行行った先(東京か大阪のどっち)で見たから毎週やってるかは知らないけどびっくりしたな~

・・・ポニーテールカリラに1票
ぐはっ!セーラー凛の威力はすさまじかったが、僅差でポニーテールカリラに1票。
ってか、BGMがED曲だ~こういうの良いな~

ハイライト
省略しすぎだろ。と言いたいけど。
デフォルメ結果はなかなか良かったです。

八千代良いね~
ちゃんとトラップ使うスナイパーってのが良いです。
最近のFPSゲームでもスナイパー装備にトラップが増えてるし、良い傾向です。

・・・いいのか、カリラ!?
アクシデントがなかったら弟に・・・黙秘します。

で、でかけりゃいいってもんじゃないぞ~(小声)
・・・眼鏡を外す前の方がいいと思うのは自分だけかな?(それでもカリラに1票)

ラストは日常で終わり。
ワーキングとかもそうだけど、
最近はこういう終わり方もありかな?と思い始めてます。
なんというか、すぱっと終わる感じで。

単行本購入は11月15日を予定してます(今月は無理でした)
で、調べました。
高等科は2冊出てて、やっぱり前作に中等科というのが2冊出てました。
中等科はWEB時代の物かな?
問題はこっちが買えるかですね。情報を集めます。

では、ローゼンメイデン見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/446-0090e53f



