ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UQ HOLDER!6話見ました~
UQ HOLDER!6話見ました~
UQホルダーは団体名だったのか~

考えてみれば新しい。
よく、不老不死が主人公グループに一人いることはあっても、
不老不死がごろごろしてるのは見たことない。
では、感想を。

興味ないッス
ハッハッハッハ!!
アパーム、ショットガン持ってこーい!ぶっ飛ばす!

姐さん!姐さん!姐さん!!
エヴァも変わったな~
以前なら周りに人間がいることなんかさせなかったはずだし。

UQホルダーの設立者
エヴァと誰だ?
ネギは確か魔物になって寿命が延びただけだったし、
クーネルか?・・・奴さんがやるとは思えない。
いったい誰だ?

不老不死の種類
すごいたくさんあるな。
特に「よくわからん」シリーズがすごい。

トレース台すごいです。
100均製の安物とはいえ、
7~8割くらいはそっくりに描けます(元絵はエヴァの足をなめろです)
当面の目標はトレース台なしでも同じくらい描けるようになるです。
絵の練習サイトも探すか。

では、PSO2やります。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/448-2a472e72



