ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UQ HOLDER!7話見ました~
UQ HOLDER!7話見ました~
・・・本当に先が読めないな~

歩いて新東京に行くかと思いきや、
リムジンでピューン。
これで塔に直通?
いえいえ、寄り道しますよ。
では、感想を。

沖合10キロにUQホルダーのアジトが。
・・・海なのに温泉あんの?
あ~いや、海底火山があればイケルか?
というか、離れ小島の地下空間が迷宮ってパトレイバーですか?
あっちよりもひどそうだけど。

本当に何があった?
エヴァが「共に戦おう」?
ネギ時代は協力することはあっても共闘はめったになかったのに、
リーダーというのが気になる。

8年で合格
「8年後に新東京で!!」はないな。
エヴァの真意がさっぱりわからんとです。

エヴァが刀太を育てたのは両親を守れなかったからと予想
そのために、生き残る力を教えた。
・・・UQホルダーをやるならもっと強くなれ?
ネギや明日菜と違って、不死だから大丈夫大丈夫?
それともリーダーがいるからUQホルダーについて知って来い?

UQホルダーリーダー宍戸甚兵衛
間違えて落ちた。
反省のために落とされた。
方向音痴。
うん、予想つかない~!!
もうUQホルダーってなんだよ!

というわけで、まったく先の予想が出来てないです。
・・・あれ?刀太はともかく、九郎丸は修行受けてない!!
ということは早く出れそうですね~

では、寝ます。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/451-8449487d



