ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





劇場版まどか☆マギカチケット予約~
劇場版まどか☆マギカチケット予約~
アパーム!!弾持ってこーい!!

ポイントカードのポイントが溜まってるので、
会員ページから予約。
20分ほどかかったけど、
無事に廊下側の良い席ゲット・・・orz
接続が切れてやり直し~

仕方ないので再接続
・・・メンテナンスを行っておりますorz

落ちたか!まどか☆マギカのせいでサイトが落ちたか!
もう一回仕方ないのでメンテ情報を集める。

結局やらなかったのでわからなかったけど、
別のページから予約できるみたいでした。
ただ、めずらしくお客様の前に○○名お待ちです。の表示が。

11人待ちか、なら待とう。
っと、今のうちにお手洗いに・・・戻ったら283人待ちになってましたorz

ふザケルな!!と口から電撃出したいのを我慢我慢。
はぁ、しゃーない。ポイントカードディの火曜に見に行くか。
でも、まぁ最後に一回だけ・・・入れた。おまけに取れた。

キャッホーイ!!
おまけに最初に取ろうとした席が余ってた!!
というか、ほとんどの席が取られてない!やっぱりパンクしてるんだ!!
もしくは0時回に集中してるのかな?

というわけで土曜日はまどか☆マギカ見に逝ってきます(ワルプルギス来るから間違ってない)
・・・予約のために寝てたから眠くないので、

では、PSO2やります。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/456-92881fe9



