ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





PSO2 サポートパートナー増員~
PSO2 サポートパートナー増員~
サポートパートナー3人連れてクエスト行くぞ~♪

新しくサポートパートナー作りました。
「エメラルド(翠玉)」と「サファイア(蒼玉)」です。
「ルビー(紅玉)」と合わせて、3玉姉妹です。
自分はキャストなので、種族もバラバラにしてます。

名前を決めるのにすごく悩みました。
ルビーの和名が紅玉なので。
宝石の玉つながりで、
鋼玉(コランダム)、ルビー(紅玉)、サファイア(蒼玉)
構成が同じらしいので3姉妹にぴったり・・・ぴったり?
コランダムはちっと合わないかな~ということでボツ。
で、なんやかんやあって、エメラルドに決定(アメシスト(紫玉)と悩みました)
では、紹介を。

サファイア
種族  ニューマン
クラス ハンター
pso20131104_163535_004.jpg

ルビーつながりで速攻で決まった娘です。
ルビーが無垢なので、明るい性格ボーイッシュに決定(予定)
・・・赤髪が無垢で、青髪がボーイッシュ?
マテリアル娘っぽいな・・・ディアーチェがいないorz
まぁ、それは置いといて、見た目はレヴィ意識して作ってます。
防具はこないだ手に入れたタガミカヅチシリーズに決定してます。

エメラルド
種族  デューマン
クラス ブレイバー
pso20131104_163922_008.jpg

一番作るのに悩んだ娘です。
3姉妹なので、何か共通点が欲しい。
マテリアル娘がいちばんなんですが、銀玉の名前の宝石がないし、
ディアーチェっぽい性格が実装されてないorz
見た目はディアーチェ(緑バージョン)を意識してます。
闇ということでクロームかダークファルスの防具を予定
なんで帽子を付けたのか?自分でもわからないな~

しばらくは探索に出してレベル上げ、
ある程度、レベルが上がったらクエストに一緒に行って好感度上げですね。
・・・コスチュームはメセタ貯まるまで我慢してもらいます。
一応、三人分のチェアとベットは買ったけど、コスチュームは高いんだろうな~(遠い目)
自分含めて、4人でクエスト行くのが楽しみです。

では、PSO2やります。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/459-14a0467a



