ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロスFサヨナラノツバサ見ました~
マクロスFサヨナラノツバサ見ました~
感動した。
元のTV版マクロスFも好きなんですが、
それを見たから、より良く劇場版を見ることが出来ました。
TV版とはほとんど別のストーリーになったんですが、
最近のアニメではないようなクライマックスになってました。
ウィキを調べると監督が最後の最後までクライマックスを隠してたそうです。
確かにこのクライマックスは事前に漏れるとまずすぎます。
ですが、そのおかげで最高の映画になってます。
自分的にも、このクライマックスは最高でした。
ネタばれしないためにも内容は書きませんが。
また、前作のなにげな~いシーンが前フリになっていたり、
隠されたメッセージを見ると「にやっ」となってしまいます。
・・・まだ、ひとつしか分かってないんですが。
もう一回イツワリノウタヒメを見ようと思います。
ただ、時間の都合上廃案になった6時間マクロスも見てみたい気がします。
映画館上映は無理でも、OVAなら・・・バランス調整がむずかしそうですね
では、ご飯食べてきます。
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/46-9a8c8517



