ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!9話見ました~
UQ HOLDER!9話見ました~
う~む、ギリギリで記事にする癖をなんとかしないとな。

UQ HOLDERは一週お休みしてたので油断してました。
まぁ、元からギリギリだったんですが。
では、感想を。

剣といい、カロリーメイトといい
宍戸甚兵衛は何の魔法使ってるんでしょ?
時間停止はないよな~

不死身歴1400年
エヴァはエヴァで結構生きてると思ったら、上には上がいたか。

だまされ易い二人
振り込め詐欺にだまされ易そうなのと
変な宗教にハマりそうな奴
うん、二人とも根は単純ということで。

グラビティブレイド
というか、あの建物の形ってクウネルのじゃあ、
そうか!麻帆良学園の地下か、あそこは!?
あ~、なら、化物だらけでも納得だ。

次回から修行編ですね~
グラビティブレイドは刀の形状してるから、
まずはそこからレッスンか?

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/460-ea1a30bb



