ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UQ HOLDER!10話見ました~
UQ HOLDER!10話見ました~
・・・麻帆良学園はまだ存在してる?

表紙の夏凛の制服って麻帆良学園のですね。
もしかして、修行が終わったら入学?
いやいや、それはないでしょ。
では、感想を。

夏凛の不死能力ってなんだっけ?
ドラクエみたいな死んでも生き返る?
セーブポイントは違うやつだった気が、この後調べます。

クウネルの仕掛け
うわ~やってそう。
意外と気づきそうにないのを見て、にやけてるシーンが・・・

重さを1000倍
1倍が2キロだとして2000キロ、約2トンすか。
たしかに強力な武器だな。

修行編は来週に怪物退治して終わりかな?
怪物退治そのものも数ページで終わらせそうだけど。
しかし、エヴァ~、九郎丸の修行つけてやれよ~
まだ一回も修行してないぞ~(温泉入れれば一回か?)

・・・重さが変わる刀と言っても、
所詮攻撃範囲は刀と一緒。
どうやって、怪物と戦うんだ?
まさか、1年で神鳴流マスターとか、はっはっは!
ありえそうで怖いわ~

では、ビデオ見ます。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/461-cdb3b9b1



