ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


PSO2 装備一新~
PSO2 装備一新~
一新~とか言ってますが、ひと月くらいかけて変えました。

では、さっそく紹介を。
20131112.jpg

武器
ランチャー インフェルノバズーカ(潜在解放前)
ライフル  対アンドロイドライフル(自分には天敵です)
ガンスラッシュ フリギアエンド(これだけ入れ替えなし)
ツインマシンガン ミズーリ(慣れてないせいかムズイです)

防具
リア/カルブンウィング
アーム/カルブントール
レッグ/カルブンフィン

コスチューム
ディバインK・ヘッド
ディスタボディ
コロッサスアーム
コロッサスレッグ

コスチュームはけっこう入れ替えましたね。
ボディ以外は一新しました。
ヘッドはおとなしくなりましたが、
アームとレッグはごつくなりました。
コンセプトは高級量産機です。
目の部分が赤いので暴走してるみたいだ。

続いて防具、ヴァーダーシリーズだとソロがキツくなってきたので変更
ジュアシリーズか悩みましたが、(カマキリの鎌っぽいのが気に入りました)
今後はガンナーもやるので、カルブンシリーズに決定。
ほら、なんかウイングで跳躍力アップみたいな見かけで。
難点はHPが減ったので特殊能力で補強しないといけないことorz

武器関連は安価で一線級を(それでも100万したけど)
さらに見かけを気にして、というかここが最重要。
ツインマシンガンはガンナーレベルが60行ったら考える方向で、それまではミズーリで練習。
ガルド・ミラかフレイムビジット欲しいな~(一応アイテム使って頑張ってます)
そしたら、レンジャー、ガンナーどっちをメインにしても使えるし。

いや~装備入れ替えるのは長かった~(主にメセタの面で)
フリーフィールドをマルグルして、経験値を稼ぎつつもアイテム採取。
と言っても、レア10関連拾っても10万行かないのでチケットになるし、
特殊能力関連でもソール4スロでも10万超えないしorz
本当にメセタ稼ぐの長かった~

一番利益上げたのが、合成品でしたからね~
拾ったアイテムやマイショップで安い素材買って、
店売り品のレア1に合成して売る。
手間はかかりますが、ビデオ見ながらできるのがでかかった~

タイムアタック?
どうも仕掛けを覚えるのが面倒で、
ナベリウスⅡくらいしかやってないです。

後はインフェルノバズーカの潜在解放していったん終了です。
コンセイトレイトワンはけっこう使いますから。

次は愛娘たちのユニフォームですね!
武具はレア10渡してあるので問題ないですが、やっぱり見かけを気にしないと!!
公式のカタログ見ながら、楽しみながら悩みます。
・・・まぁメセタ稼がないといけないんですが。

現在総資金200万程度。
合成品を作る資金として最低50万メセタ置くとして(時間はかかりますが何倍にもなります)
回復アイテムやドリンク用に20万。
残り130万程度。
サポパ一人頭200万は欲しいところなので(コスチュームは高い)
今月はメセタ稼ぎ月間ですね~

では、PSO2やります。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/462-f505c6fa



