ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ2013年10月分見ました~
少年ジャンプ2013年10月分見ました~
毎週分書くのは無理みたいなので、ひと月毎にしました。

10月分のジャンプの感想。
なのに、今は11月半ば。
まぁ、気にしない方向で。
というわけで45~48号までの感想を。

べるぜバブ
お姉さん。
悪魔なしでその強さですか、御見それいたしました。

読み切り 31HEROES
キルコさんを描いてた人の読み切り
この残念系主人公がやっぱりいい味出してます。
というか、特徴ある生徒多すぎだ~

恋のキュービッド焼野原塵
大ゴマの使い方が面白い。
すごいわかりやすいし、吉丸の顔とかも面白い。

クロクロク
うん、これは意外だった。
てっきり全力でバトルしてから、仲良くなると思いきや、
速攻で共闘して仲良くなるとは。

潜入捜査課、あっはっは!!((笑))
これはやばい、やばすぎる。
ストレートすぎてめちゃくちゃおもしろかった~

ワールドトリガー
他の二人はともかく、オサムまで活躍するとは。
才能がない分、アシスト専門かな~と思ってました(それはそれで良いキャラ)
これはひょっとすると・・・やっぱりアシスト専門かな~
位置的には眼鏡くんやポップ的位置になりそう。

ひめドル
蛇塚 風鈴
・・・はい、最高です。
無理っぽい笑顔、家族のために、不良がバレナイために。
自転車で2時間かけて行きます!!
うん、往復で4時間。その時間、他のバイトやったほうがいいな~とツッコミ入れたい。

クロクロクとワールドトリガーが最近のお気に入りです。
クロクロクは邪道だし(えっ?ここでそうしちゃう?系)
ワールドトリガーは王道系で両方とも面白いです。
ただ、位置的にクロクロクが怖い。

では、晩飯の準備します。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/463-401793fb



