ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UQ HOLDER!11話見ました~
UQ HOLDER!11話見ました~
ノリで生きる男 刀太

やっぱりネギ似というよりもナギ似ですね~
ナギと違って、ひねくれてないけど。
では、感想を。

3人娘
・・・木乃香?他の二人もあれ~?
魔法世界にいたでしょ?
100年経ってるし、子孫か?

地下からの脱出口、開かずの井戸
・・・井戸?あの深い地底から上ってきたのか!?
マインクラフト並にすごいな~
明かりは九郎丸のランだけだったろうし。

ナンバーズ
刀太は7、九郎丸は11
連番じゃないところが怪しい。
不死能力の関連性からか?もしくは7だけ欠番だった?

百鬼夜行衆
修学旅行編で見たことあるのがちらほら。
倒されたら、元の世界にもどるわけだから、
たしかに不死だ。

修行編、意外と短かったな~
中の時間で1年くらいいくと思ってた。
来週からはトップを取りに行く?
塔への旅再開?いやいや、最大の問題、歌の練習?
さてはてどうなるのか?

では、風呂入ってきます。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/464-76319832



