ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





UQ HOLDER!13話見ました~
UQ HOLDER!13話見ました~
時間軸がわからない。

UQ HOLDERって、どの時間軸なんでしょう?
少なくとも超のカシオペアで3つの時間軸が存在するし。
では、感想を。

2086年の現在
・・・ん?ということは明日菜覚醒前?
いやいや、覚醒して戻った後の世界かもしれないし。
でも、ネギが死んでるから明日菜覚醒前の可能性も、う~む?
少なくとも超が元々いた時間軸ではなさそう。

春日美柑
子孫だ!絶対美空の子孫だ!!
院長はもしかして、奴隷長の子孫?

「ぬぅんッ 我ら ザコでも 命がけ!!」
お~疑似不死を生かした見事な防御。
・・・でも、正体は鬼とかだったよな?
並の使い手クラスの実力はあるような。

夏凛の不死性
まほら武道会でのネギの桜華崩拳クラスの攻撃食らっても平然としてる。
夏凛の不死性は「因果の捻じ曲げ」の影響ですかね?
地力で耐えた可能性もあるけど。

エヴァの言った不死最強の二人
刀太の方はたぶん肉体年齢だと思ってます。
エヴァは10歳で不死になったから、肉体的に弱い。
刀太は少し若いけど、育った状態で不死になった分、エヴァよりも強くなる可能性が高い。

夏凛の「因果の捻じ曲げ」に関してはまだわからないですね~
因果の意味がよくわからないし、あっはっは!!

では、PSO2やります。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/466-e1dc4597



