ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


10月の戦利品~
10月の戦利品~
記事にするの忘れてましたorz

10月の戦利品は
・まどか☆マギカのパンフ三種
・劇場版まどか☆マギカ主題歌二種
・サーバントサービスOP曲
・ガンダムビルドファイターズからガンプラ☆ワールド
以上です。

あれ?意外と買ってない。
色々買ってた気がしたんですが。
親の通販の手伝いしてたせいか?

いや、まどか☆マギカで欲しいグッズがなかったからか。
予算多めにとっといたのに使わなかったしな~
基本買うグッズがしおりやらブックカバーというせいかも、ですが。

まどか☆マギカのパンフ3種
まさか前作分のパンフもあるとは。
やっぱり映画見たら、パンフ買い忘れないようにしないと

まどか☆マギカの主題歌
10月27日に配信されたのは良かった。
CDだと1~2週間待ちでしたから。

サーバントサービスOP
勢いがあってよかったです。
ヒロイン3人が歌うのも○でした。

ガンプラ☆ワールド
衝動買いです。
キララのキャラが面白かったし、フルで聞きたいと思ってダウンロード。
・・・あれ~?思ったよりも盛り上がりに欠ける。
アニメの演出効果で盛り上がりの激しい歌だと勘違いしたかな?

次に映画館行くのは何時かな~と調べました。
ガルパンとかの映画はまだ先だろうし、
次はゴールデンウィークの相棒か?と思ってたら、
蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHが
12月21日~27日まで限定再放映があったよ。

う~む、見たい。見たいが予定開けれるか?
一応、同じ場所で見たことあるし、今回はパスですね~
もうちょっと早くに気づいてればよかったか?

では、11月分書きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/471-a8aa2574



