ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムビルドファイターズ11話見ました~
ガンダムビルドファイターズ11話見ました~
リカルドって、大会中に何人落としたん?

今回も面白かったです。
前半はツッコミ所多し、でした。
では、感想を。

セイがいないのにチナを家に上げるリン子さん。
着々と準備を進めてますね~

メイジン・カワグチ
・・・正体隠さないのかよ!!
もったいぶってサングラス外しといて、単なる素顔かい!
こう、メイジンの証とか、瞳の色が変わってたとかないのかよ!?

レイジ、お前は食欲しかないのか!
いい匂いって、あの位置ならアイラの方が近いやん!!

ドム三人衆
・・・中国からは3人参戦してるのか?とかのツッコミはなし?

ケンプファー・アメイジング
異議あり!
背中のあれはキャノンじゃなくて、武器を入れるバックパックなのかよ!

オクト・エイプだ~
制作陣、マニアックなの入れすぎでしょ。
ドートレスはまだですか?

ザクタンク
あれはどうやって勝つつもりなんだ?
見た感じ、3連ミサイルとマゼラベースのマシンガンしか武装がない。
う~ん、大会は毎日あるみたいだから、
本命は取ってあるかもしれんけど、これはないわ~

サーペントはどっから落ちてきた?
パラシュート使ってるけど、例外のガウ除けば、大気圏突入してきたか?

ガウ攻撃空母
最初見たときはストライクが先頭についてないかな~と思いました。
アークエンジェル版あるし。
ただ、本当にガウ。まぁ、ガンプラだから問題はないけど、予想外です。
おまけにバスターライフル弾いたり、中にガンプラ収納したり、性能はかなり高いし。

イタリアの伊達男 リカルド・フェリーニ
大会中、何人に手を出したんだよ。
待てよ?もしかして・・・手を出して→酒飲んでフラれるを繰り返したとか?
だとしたら、たち悪いな~
要するにライナー達を別れさせただけだもん。

たまに出てくるモブキャラの改造機
おお、これはすごいなと思うものもあります。
誰が考えてるんでしょう?
過去のガンプラ大会の入賞作品とか?スタッフのオリジナル?

ちょっと早いED(ED後も続きます)
これ絶対見逃してる人いるって・・・例えば自分とか!(ビデオに撮ってたのでセーフ)
今までもED後にちょっとあるのはあったけど、
今回は2~3分あったし、見逃してたら、
来週「なんだこのでかいザクは?ガウはどこいった?」になるよ

燃え尽きたライナー
以前のセイといい、こういうオチは面白いです。

プラフスキー粒子のノウハウはレイジのいた世界の技術という線がほぼ確定ですね~
となるとレイジ、マシタ会長以外にも来てる人がいるのか?
・・・アイラとか?
なんだろ?記憶喪失の所を保護して、そのままファイターにしたとか。

今の設定だとちょっとキツイか。
レイジと同じで食い意地張ってて、ガンプラの知識は皆無だけど操縦テクニックはピカイチ。
・・・あれ?意外と行ける設定だった。
そうだよな。操縦テクニックがうまいだけのファイターならネメシスも隠さないし。

う~む、やっぱり後期も楽しみだ。
ぜひともやってほしいのが、メイジン・カワグチの新機体(たぶん出ると思う)。
ザク→ケンプファーときたから、新機体も量産型の改造版がいいな~
で、主人公たちに襲い掛かる雑魚が操るガンダム軍団の足止めを買って出て、
バッタバッタとなぎ倒すのが見たい。

では、寝ます。

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/474-134607fe

ガンダムビルドファイターズ 第11話「ロワイヤル」

ガンダムビルドファイターズの第11話を見ました。 第11話 ロワイヤル 世界大会初日の最終戦に主催者特別枠で大会に出場しているPPSEワークスチームが登場し、メイジンカワグチを襲名したまるでタツヤのような人物が姿を現す。 「ケンプファーアメイジング、我々PPSE技術開発部がその英知を結集して作り上げたガンプラの初陣だ。メイジンの照合に見合う戦果を期待するよ」 「期待な...
[2013/12/18 10:25] MAGI☆の日記



