ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ファンタシースターオンライン2ストーリー3章クリア~(ネタバレ込
ファンタシースターオンライン2ストーリー3章クリア~(ネタバレ込)
4章は今日配信ですかね?

12月下旬配信予定のストーリー4章
今日配信ですよね?
今日は今年最後のメンテだし(たぶん)
アンドロイド版PSO2esみたいに延期は嫌ですよ。
では、感想を。

自分の行動に悩むシオン
ひょっとしたら何百回と繰り返してきたのかな?

模倣体情報
もしかして、ストーリーで模倣体が出るの?
ガクガクブルブル、やつらとは嫌な思い出しかない。
NPC含む4人パーティを瞬殺した奴には(装備の差がでかいようです)
出来ればNPCの模倣体がいいです。

ひさしぶりの登場ロジオさん
・・・え?惑星リリーパにもダークファルスですか?

惑星リリーパが警戒区域認定
まじでダークファルスがいたりするのか?

サラの髪型変更
セーフ!めっちゃセーフ!!
2択で助かった~わからなかったです(小声)

クラリスクレイスを心配するヒューイ
「間違ったら、正せばいいだけだしな」
・・・主人公の存在に気づいてないよね?

悩むライト
うん、フラグ立ったな。
虚空機関裏切ってアキに付くフラグが。

デューマンの成り立ち
うわ~順番がおかしいわ~
人造竜を解析して、作られたのがデューマン
だけど、人造竜はデューマンの後に作られた(イオの見た目年齢的に)
これも後々ストーリーに絡むのかな~

リサの感覚
すごいな。模倣体だけではなく、
人造竜が混じってるデューマンにも気づいてるとは。

みんなと同じ普通の事をしにきたクラリスクレイス
・・・ヒューイ、クラリスクレイスはしっかりと育ってるぞ~(泣)

元気になったマトイ
歴史を改変したのが原因?
パートナーになる日も近いか?

マリアに憧れるフーリエ
キャストで女性ってのが憧れてるみたいです。
・・・一撃必殺武器じゃないんだ

ダークファルス若人
本当に惑星リリーパ内に本体が眠ってるっぽい。
・・・やっぱり巨大系か?

暗いアフィン
戦技大会のイベント起こしてないけど、
すでに会ってることになってるのか?

追いかけるアフィン
あ、やっぱり会ってて、ダークファルスだということも知ってるのか。
おまけに自分と一緒に参加してることになってる
レベルも上がった、武具もそろいつつある。そろそろ戦技大会クリアするか。

誰も覚えてない10年前の戦い
・・・主人公みたいなのが別にいたりして、それが仮面?
もしかして、だからアフィンは改変前の記憶が残ってるのか?

時系列はフーリエ編→アフィン編
「あいつの相手で満足できなかったの」から、
たぶん、あいつはヴァーダーソーマのことかと。
う~ん、ダークファルス側から見れば瞬間移動されてる感じか?

・・・ダークファルス側も記憶操作されてる?
若人が自分の正体知らない上に、体を乗っ取った時のことを知らないッぽい。
じゃなかったら、あそこまで驚かないと思うし。

ダーカーの眷属
若人があいつの眷属とか言ってたし、
ダークファルス毎に属性があるのか?

絶望するアフィン
ダークファルスになってても成長してる。
何かを思い出そうとした。
もしかして、ダークファルス若人には意志がない?
もしくはエルダーと違って、意志の半分だけ封印されてないとか?

実はずいぶん前にクリアしてました。
下書きだけ書いといて記事にしてませんでしたorz
今現在では、戦技大会も全キャラクリアして、???だった部分も一部解消されてます。

ちなみにキャラのレベルも上がったので、
模倣体なんて楽勝です。あっはっは!
・・・自分の模倣体がウィークバレット撃ったらヤバいけど。
採掘基地防衛で敵がウィークバレット撃ってきますからね~
模倣体が撃たないとは限らないしガクブルガクブル

では、PSO2メンテ終わるまで出かけてきます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/478-df14f0e9



