ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





PSO2 グワナーダ狩りじゃ~
PSO2 グワナーダ狩りじゃ~
教えてくれ、俺はあと何体グワナーダを狩ればいいんだ

ロッティのクライアントオーダーはほんと鬼畜すぎる。
結局、ブーストグワナーダ倒すまでに33体倒したし(討伐オーダーで確認しました)
討伐オーダー取ったから、ちゃんと倒さないといけないし。
パスワードかけてボス直を繰り返しました。
一日に数回ですけどね(フリパのFAN獲得なくなるまで)

まぁ、何が鬼畜かと言うと、
レア種はいらん!!
ええ、ほんとにレア種ブースト付きが出たときは泣いたよorz
気のせいかレア種よりもブーストの方が出る確率低いような。

キャタドランの時もあったし、
普通はレア種出たら「やった~」なのに、
ロッティやってる時は「くそったれ~」に変わるから鬼畜だ。

今やってる凍土編はクリスマス緊急のおかげでだいぶ楽しました。
・・・デ・マルモスは終わってないけどね!(泣)
まぁ、デ・マルモスはいいです。
マターボード11のダル・マルリのついでにすればいいし。

うん、マターボード11も鬼畜やで。
ロックベア
ウォルガーダ
デ・マルモス
スノウパンシーのレア種からマターボード品が落ちるってorz
スノウパンシーはクリスマス緊急のおかげで出やすいけど、
他は会うのが大変すぎる。
別のマターボードにクロームドラゴンもあったけど。
ああ、なんでクリスマス緊急にデ・マルモスは出ないんだorz

ちなみにエクストリームは行ってないです。
あっちだと?ステージが出なければ、レア種が出るらしいですけど
一人じゃ辛いし、フレンドと一緒に行ってもちと辛いので。

新マターボードが出たので、
ブースト、レア種狩りは一時中断です。
とりあえず、今年中にはストーリー4章クリア予定です。
メインをレンジャーからガンナーに変えたから、ストーリークエも楽勝です。

では、PSO2やります。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/479-0ecd61cf



