ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


今年の反省~
今年の反省~
ブログを見てくださった皆さんに感謝です。

まず、返答の反省を。
コメントやトラックバック、拍手のコメントしてくださり、ありがとうございました。
そして、返答のコメントをしなかったことを、ごめんなさいorz(土下座)
特に拍手でコメントをくださった方にごめんなさいorz(土下座)

12月に入るまで拍手にコメントがつけれるということを知らなかったので、
まったく気づいてませんでした。

来年は返答の仕方をどうすればいいか調べて、
もしコメント等もらえたら実行します・・・たぶん。
忙しかったら、ちょっと微妙なラインです。

というか、ブログ開設から1年以上経ってるのに、
返答の仕方を知らないって、大問題でしたねorz

目標の反省
ツイッターの登録はギリギリで完成しましたが、
エヴァの絵を描くという目標は達成できませんでした。

構図は完成したんですが、
エヴァが難しいです、模写はともかく、
自分が考えてるポーズをとらせるとおかしくなる。
模写で練習すれば大丈夫と思ってた自分に反省です。

ブログの反省
これは記事にするのが遅い点ですね。
ビデオで見てるので、記事にするのはあとでいっか。
と後回しにする点ですね。

いやまぁ、アニメ見てすぐに記事にするのが正しいというのではなく、
さすがにアニメ見てから1か月遅れはまずいかな~と。

来年はこれらの反省点を無くしていきたいです。
今年ラストの記事はこれで終わり

では、よいお年を~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/482-ccbafb94



