ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!16話見ました~
UQ HOLDER!16話見ました~
やっぱり、ウザい兄さんは敵だったか。

ウザい兄さんの正体を知ると、クロスカディアを思い出します。
オオカミ男?犬男?
あのくだりは面白かったな~
で、兄さんの正体はどっち?
では、感想を。

クリアファイルの抽選
もちろん送ります。
当たれ~当たれ~当たれ~~~

瞬動10キロマラソン
パッとあらわれてパッと消えてを10キロ繰り返す。
夜中やってたら、幽霊騒動だ~

初日から足で暮らせる刀太
うわ~ドアを開けるならできるけど、
歯磨き、飯を食うは無理だわ(笑)
あれ?子供もやってる?できないとおかしかったりする?

九郎丸の性別
成人まで性別未分化・・・まさか!!
刹那はたしか烏族のハーフ
性別男になって木乃香と結婚したのか!?

灰斗の種族は?
あかん、クロスカディアのせいで狼男か犬男かが気になって仕方ない。
まぁ、十中八九狼男でしょうが、
種族犬男→犬かよ!→わっはっは、が来たら笑います。

マガジン発売日は明日。
うん、今度は忘れずに覚えてました。
ジャンプの方はミスりましたがorz(なんで月曜祝日じゃないのに土曜販売)
抽選に当たることを祈って

では、PSO2やります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/484-5ca32975



