ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





PSO2 正月休みは終わりだ~
PSO2 正月休みは終わりだ~
正月中はサポパに休みを与えてました。

サポパ、プレイヤーの命令で、
深夜に命令を受け、朝までオーダー品調達
朝になって帰ってきたら、もう一回命令で夕方まで調達に。
うん、ブラック企業も真っ青だ~

ということで正月休みということで支持を出すのを中断してました。
で、気づきました。
フランカのオーダー品集めるのって大変orz
本当にサポパ様様で頭が上がりませんorz(頭下げてます)

ちなみに正月なのでサポパの衣装も変更
ルビー
pso20140101_121600_006.jpg

サファイア
pso20140101_121450_004.jpg

エメラルド
pso20140101_121653_012.jpg

いや~それぞれの色があってよかったです。
財布もかなり軽くなったけど、大満足です。
クリスマスということで楽器も購入したから(ちゃんとプレゼントの中にいれました)
合計で結構しましたけど問題なし!!

さて、1月すぎたら衣装はどうしようかな?
元の衣装に戻すか?それとも新しい衣装買おうかな?

では、PSO2やります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/485-9f76eb70



