ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





PSO2 パラレルスライダーデビルかっけ~~
PSO2 パラレルスライダーデビルかっけ~~
やばい。これはやばい。超どツボに入りました

インパクトスライダーと大して変わらんやろ?と思ってた時期がありました。
でも、使ってみるとかっけ~~
自分のキャラはキャストなので、かっこよさも120%アップ
感覚的にマクロスのバルキリーみたいでかっこいい。

これを主力に今後戦っていきます!!っと言えたらいいのにorz
PP効率はともかく、威力がなさすぎる。
レベル16で比較すると(拾ったパラレルスライダーはレベル9)
インパクトスライダー威力660
パラレルスライダー 威力360

なぜだ!同じスライダーなのに、なぜこんなにも威力が違うんだ!(泣)
たしかに利便性を考えればインパクトの方が上ですよ。

ガンナーはスタイリッシュロール→ジャストアタックのため、
いったん下がらなければならないから、
インパクト使って近づく→武器持ち替えで近距離戦
という方法が便利で使ってます。
これはパラレルでは無理。

他にも防衛戦の時に敵の集団と共に塔に向かいながらインパクトで
ヘイトを取りつつーの、塔に行かせずに何体かは味方の場所まで誘導できるし、
塔付近に誰もいなくても、味方が来るまでの時間稼ぎにもなります。
本当は後ろ移動パラレルでやりたいですけどね!!
・・・ヘイトを取るだけなら低威力でも問題ないか?
あ~だめだ、パラレルだと敵を追い越せないから、
先頭のにしか当たらないやorz

とまぁ、インパクトの方が便利なのはわかります。
だけど!男はかっこよさだよ~~(泣)
レベル17が出た時に強化されることを祈っときます。

とりあえずはフリパに登録して持たせときます。
自分のフリパはウィークバレット&ショック専門なので。
なんちゃって回避ができる分、ワンポイントよりもいいかも。

では、寝ます。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/486-10904942



