ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





PSO2 クラフトでメセタがやばい~(+新緊急)
PSO2 クラフトでメセタがやばい~(+新緊急)
こりゃ~しばらくはゆっくりするしかないですね。

クラフト代が高い。
低レベルの時は安いですが、高レベルになると万単位で必要に。

素材の需要と供給バランスが合ってない。
始まったばかりのせいか、供給が全く足りてない。
特に法撃関連と大成功素材

素材とクラフト代合わせると10万クラス
自分はプレミアムに入ってるので、
最大6ライン(課金ラインは見送り)
全ライン使うと60万以上

タイムアタックで稼いでも足りないよ~orz
合成品でも稼いでますが、それでも足りない。
というわけで、しばらくは素材集めに専念します。

幸いにもテク職ではないので、(現在オーダーで育て中)
急いで必要になるものもないし。

次に新緊急ですね。
ロッティの条件緩和を~(泣)

ひどい、ひどすぎる。
目の前には浸食デ・マルモスがいるのに、
凍土じゃないからオーダー報告できないなんてorz
また言いますよ
「教えてくれ、俺はあと何体デ・マルモスを倒せばいいんだ」

ただ、ほとんどの敵が浸食なので(ラッピー、仮面は浸食なし)
経験値はおいしいです。
おまけに余ってたレアドロ50%とか使えば、
多少なりとも、素材集めに活躍します。

ゆりかご来ないですかね~
あれが来れば、ディスク関連素材がましになると思うんですが。

では、PSO2やります。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/487-b5172b4b



