ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!17,18話見ました~
UQ HOLDER!17,18話見ました~
先週分、記事にしてたつもりで忘れてました。

14日ギリギリに応募はがき出したから、記事書いたつもりになってましたorz
ちなみにギリギリではがきを出したのは、
はがきの山の上にあったら、当たりやすいかな~という浅知恵です。
では、感想を。

・・・足か、足で差し入れ持ってきつつ、足でタバコ投げたのか。
だとしたら、すでに一流のパフォーマーだな~

春日のお婆様
やっぱり美空のことなんですかね~
う~む、はっちゃけたシスターのイメージが

超 星仔
チャウ?チャオじゃなくて?
超 鈴音の関係者ではないか?
う~ん、ネギま関連の関係者っぽいのが多くて、
誰もかれも怪しく見えてくる

狼男が十字架
そうか、狼男は十字架大丈夫だったか。
なんでか、狼男というと吸血鬼の部下だったりするせいか、
大丈夫じゃないイメージだった

ネギま関連者っぽいのが出ると「おっ?」と喜んでます。
こいつはもしかして・・・と思いつつ、
当たれば「やっぱりか!?」と喜び、
外れたら「違ったのか!?」と笑ってます。
さてはて、自分の予想はどれくらい当たってるんですかね~♪

では、ガンダム見ます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/488-538af1ac



