ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズ12~15話まで見ました~
ガンダムビルドファイターズ12~15話まで見ました~
15話で鳥肌が立ったのは寒さのせいじゃないな

セイ&レンジVSフェリーニ
すっげー熱いバトルだった。
ユウキ戦でもそうだったけど、
意地と意地のぶつかり合いは燃えるわ~
では、感想を(長いのでここで切ります)

12話
連携で大型ザク撃破
また、このBGMに曲を流すのがいいですね~

怒るメイジン
そりゃ~あんだけのバトルした相手に嫌がらせされたら怒るわな

メイジンがメイジンたりうる理由
さすがメイジン、
メイジンになってからそんなに日数経ってないのに、
これだけの決意を持ってるとは

13話
あ~けつがかゆい(元ネタはなに?)
なんだなんだ今回はラブコメか~(ゲス顔)
げ~すげすげすげす(笑)

用意された武器で戦う。
装備できないときはどうするんだろうな~と思ってたら、
いたよ。いろんな運なさすぎだろ。

仕事人(笑)
ニルスって、ほんとうにアメリカ育ちかよ。
今だと元ネタを知らない子供の方が多いでしょ(自分は再放送で見てました)

点々とんぼ
また難しいネタをwww
帽子もセットで意外と似合ってるのが笑えます。
ボールはボールだよ。しかも。

白くなったキララさん~
そうだったな。不思議な粒子でプラモが動いてるもんな。
流れボールも慣性で飛んでくな。
うん、おもしろいよ~キララさん

・・・野球のルールってなんだっけ?
え~と、バッターを押し込めば勝ちだっけ?

14話
狙撃対決、玉入れ対決
・・・気になる。チョマーが何で出たか気になる~
またライフルや玉が持てなかったりしたのか?

チーム戦
おっ?そういや機体がビルドマークⅡだ。
・・・特に活躍なし。
う~む、ビルドマークⅡがめちゃめちゃ活躍するときはあるのか

マオの機体。
うわ~Gファルコンぽい、やっぱり合体できるのか~
マオ戦省略・・・そりゃないよ~動いてるGファルコン見たかった~

貴様の邪魔してやる
見事だチョマー。エクセレント。素晴らしい。
フェリーニに復讐するという目的のために予選大会を突破し。
くじ引きでも執念で対戦相手になったものの、
初戦以外はなんの邪魔にもなっていなかった。

というか、負けっぷりがひどすぎる。
絶対ドイツに帰ったら
「や~い、噛ませ犬~(笑)」と言われるだろう。
というか、チョマーに負けた予選のファイターたちは怒ってるだろうな~

ラルさん35歳
・・・はい?はいぃぃぃぃ!?
ちょっと待て、35歳?
35歳っていうとあと一年で干支3週目?
ウソやん、どう見ても40は超えてるって。
というか、その年でいろんなガンプラファンに顔が効いてて、
裏稼業にも精通してる。いったい何者ですか?あんたは。

お~これはうまい
序盤からトップに躍り出て、他のファイターたちを出し抜いて挑発
一斉射撃を受け止めて加速
それ以外にも、もし追いつかれても、うかつに攻撃できなくなる。
良い手だ。

また妨害
そろそろメイジン・カワグチもキレて、
メイジンやめますとか言うんじゃないか?

リン子ママ
たま~に、おばちゃん化するよね。
でも、かわいいから良し!

レースに負けたセイ&レイジ
・・・レースに負けたことよりも、いや、これはこれでまずいけど、
ディスチャージシステムを解読されたことがまずいような。
ドンピシャで残り時間を当てたからな。

15話
乗り込むレイジ
確かレイジって宝物庫に忍び込んで、こっちにやってきたとかじゃなかったっけ?
確か1話で言ってたような言ってなかったような?
うん、うろ覚えです。
まぁ、会ってると仮定するとマシタ会長はどうやってこっちにきたんだ?
少なくとも宝物庫の宝物クラスはいるわけだし。

ニルスって、ネタキャラ化してないか?
仕事人やって、ハイヨーやって、忍者やる。
よく考えると日本かぶれのテンプレみたいな感じだ

ピックアップアイドルに選ばれ、にやけてるキララ
やばい、かわいい、めちゃかわいい。

フェリーニの葛藤
ぶつかり合いでの果たし状
答えるセイ&レイジ
かぁ~燃えるわ

ウイングガンダムフェ二ーチェは最初の機体
壊れても壊れても直して勝ってきた。
だからウイングがなかったりしたのか。
やばいよ、これはやばいよ。フェリーニがかっこよく見える

新OP
歌詞がいいですね~
ガンダムビルドファイターズにあってます。
スタービルドストライクガンダムVSケンプファーアメイジングもよかった

新ED
メダロット、うん。メダロット思い出したわ~
漫画版のメタビー(修理中で足がポナパルドの時の)
こっちの歌詞もグッドです。
って、歌ってるのはヒャダインさんでした。
ニコニコ動画の時からのファンです。

15話が特に面白かったです。
思わず6話見直して、15話も見直しました。
いや~最近のアニメの中でも大当たりです。

「遊びだから本気になれる」
これは名言ですね。
ごちゃごちゃと考えて戦う最近のアニメも良いんですが、
これだけ単純な意地の張り合いってのは燃えるわ~

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/489-721a5f0b

ガンダムビルドファイターズ 第15話「戦士のかがやき」

ガンダムビルドファイターズの第15話を見ました。 第15話 戦士のかがやき 第7ピリオドの『ガンプラRACE』で加算ポイントが0となってしまったセイとレイジは予選順位を一気に落して暫定17位となり、最終予選である第8ピリオド終了時に16位以内に入らなければ予選敗退となる危機に陥っていた。 次の戦いを勝つことが絶対条件となる中、最終ピリオドで対戦する相手はイタリア代表のフ...
[2014/01/21 05:47] MAGI☆の日記



