ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズ16話見ました~
ガンダムビルドファイターズ16話見ました~
紙やすりはつかったことないですね~

今回はガンプラ入門回でした。
ここ10年くらい作ってませんが、
自分はニッパーと鉄やすり?を使った素組みでした。
さすがにマーカーとか買うお金がなかったですからね~
15話見て、作ろうかと思いましたが、
置く場所がないorz
漫画本に小説が数百冊あるから無理だったよ
では、感想を。

ふぅ~冒頭のあれはなんだったんだ
テム・レイネタは予想してたけど、ああ来るとは。

チョマー!?なんでそいつ?
あ~うん、ネタ的にはおいしいかったからな~

キララ熱愛疑惑
・・・年齢的にいいんじゃないかな~何歳かわからないけど。

なぜだ。いろんなところにオバサン臭があるのに(お徳用どら焼きがお土産、おほほほほとか)
なぜこんなにリン子さんはかわいいんだ?

食いしん坊アイラ
特盛アイスに舌鼓、平常運転ですね~
と思ったら、暗い過去も。

親子揃ってガンダムバカだ~
進めるのは良い、あんだけガンプラが普及してるなら問題ないし。
教えるのも良い、店のブースを借りてるっぽいし。
ただ、ひげ面なんとかしろよ!通報されるぞ!!

サーイエッサー
このおっさん、この調子でガンプラ普及の旅に出てるのか?
まさか、教える→通報される→逃げる→ひげ面完成なのか?

Cのプライド
・・・初めて作ったガンプラに乗ったセイを倒すだけでいいんかい!?

コマンドガンダムかっけ~
手榴弾投げて、全弾発射
このアニメ、ビーム一辺倒じゃないのがすばらしい(バルカンが活躍したり対戦車ライフルあったり)

付け髭~!?
というか国際ガンプラバトル公式審判員
・・・審判員がなぜ逮捕できる!?

って、会わないのか!
てっきりリン子さんと会って惚気るかと思ってたのに。
あ、オチね。Cパートでオチになったわ(なんか別の人もいた気がする)

来週のマオ戦はどうなるのか?
さすがに今度はユウキ戦やフェリーニ戦みたいにガンプラぶっ壊すわけにはいかないだろうし。
というか、マオが不利すぎる。
武器のほとんどがビームなのに、相手はビーム吸収シールド付き。
サテライトキャノンで吸収させて暴走させるか?

では、PSO2やります。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/492-53b3907f



