ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


12月の戦利品~
12月の戦利品~
12月はいっぱい買いました~

12月の戦利品は
・舞-HIME PCファンディスク3(命&奈緒)
・恋染紅葉全巻
・ハヤテのごとくカバーソングアルバム
・BIG-4 5巻
・ハヤテのごとく38、39巻
・UQ HOLDER1巻
・ワンパンマン1~3巻
・ハヤテのごとくナイトメアプリンセス限定版(攻略本も購入)
・シンクロマニカ(ガリレイドンナ)
・武装神姫キャラソング
・ごめんね、いいコじゃいられない(キルラキルED)
・シンフォギアGシングル1~8orz
・Xbox360コントローラー
以上です。

特に舞-HIMEファンディスクが当たりでした。
ワンパンマンはちょっと残念です。
では、感想を。

・舞-HIME PCファンディスク3(命&奈緒)
舞-HIMEのキャラのシステムボイスや壁紙、スクリーンセイバーなどが入ってました。
特にうれしかったのがシステムボイス
スマホで使えるアニメキャラの目覚ましボイスは少ないですからね~
携帯の時の目覚ましボイスは使えないしorz
他にも面白いボイスがあって、大当たりでした(特にカップラーメン用ボイス)

・恋染紅葉全巻
遂に全巻集めました。
描きおろしのエピローグが2,3話ありました。

・ハヤテのごとくカバーソングアルバム
PC内のデータが無くなってたので、
借りるのも面倒なので購入
有名どころでガンダーラや残酷な天使のテーゼなどなど
個人的には
こころはタマゴ(歩)
マハラジャになりたい!(雪路)
ガンダーラ(伊澄)
がキャラに合ってて良いと思います。

・BIG-4 5巻
発売されてたのは知ってたけど買うのを忘れてたので購入
・・・実はまだ読んでません。今までのシリーズは面白かったです。
あっはっは(目そらし)

・ハヤテのごとく38、39巻
38巻は買い忘れてたのを39巻買う前に購入
ようやく、あと1,2巻で劇場版に追いつきそうです。
次巻は3月発売のようです・・・今度は覚えておこう

・UQ HOLDER1巻
発売日当日に店舗特典付きで購入
・・・1話からの掲載マガジンをまだ捨ててないから、
内容はほとんど覚えてた。記事をどうしようか悩み中

・ワンパンマン1~3巻
ネット漫画が原作、書き手はアイシールド21の村田雄介先生
これは面白いですが、
単行本版とネット版では一部違います。
個人的にはネット版の方が迫力あって好きです(サイタマVSジェノス修行の所とか)
スマホでも読めるネット版を有料配信してくれないかな?

・ハヤテのごとくナイトメアプリンセス限定版(攻略本も購入)
脱出ゲーム+逆転裁判
アイテムやキーワードを探して、
タイミングを見計らって、アイテムやキーワードを使う
ルートがかなりあるので攻略本を見て、ストーリーだけを楽しむのもアリです

・シンクロマニカ(ガリレイドンナ)
シンクロマニーカ♪シンクロマニーカ♪が頭から離れずに購入
未だに離れません。

・武装神姫キャラソング
いつの間にか発売されてたので、配信されてるのをダウンロード
アニメ版以外にも原作版のキャラソンもあるらしいですが、
アニメ版のみダウンロードしました。

・ごめんね、いいコじゃいられない(キルラキルED)
なんか80年代風味で気に入りました。
原作も面白いので○です。

・シンフォギアGシングル1~8orz
間違えて消しちゃったorz
PCにバックアップ取ってたつもりで、
スマホに入ってたの消したら、バックアップ取ってなかった。
というか、その月に取ってた曲も全部消したので数千円の被害orz

・Xbox360コントローラー
前のコントローラーが壊れてたので購入
PSO2やるときにPS3よりも楽でいいです。

12月は買いましたね~
舞ーHIMEシリーズは全シリーズ集めようか考え中です。
全部合わせても2~3千円だったし、好きなアニメだったし。
次に通販するときにまとめ買いしますかね?

では、PSO2やります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/493-861f15e3



