ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ2013年12月分見ました~
少年ジャンプ2013年12月分見ました~
1月分も見たけど、とりあえずこっち書きます。

アイアンナイトが連載スタートです。
とりあえずは読み切り時代とそう変わらない設定で安心してます。
ハングリージョーカーの設定変更はorzでしたから。
では、感想を。

新連載アイアンナイト
読み切り時代から見てました。
兄弟や孤児院、たった一人のナイトなどなど、
3回か4回読み切りやってたと思います。

う~ん、何回だっけ?
最初はたしか弟を殺されたときに覚醒し、復讐した話
次は孤児院だったかな?周りに子供たちがいて、仲間の雪兎?と一緒に戦う話
(ここの記憶もあやふやです。一緒の話の設定だった気もしてきた)

ここからがあいまいです
3回目と4回目が設定が似てるけど、
幼馴染が生きてるか死んでいるかの違いがあったような~

とりあえず、幼馴染が死んだ読み切りは覚えてます。
ただ、生き残った話がよく思い出せない。
今の連載と頭の中でかぶらせてるのかな~

ニセコイ
和のテイストを加えた新作ケーキ
やばい、旨そうだ。
たぶん、花の部分を和三盆、乗っかってる丸いのが黒豆
間に入ってのがつぶあん、きなこは生地に混ぜてて、
周りを覆ってるのは羊羹かな?
普通に旨そうで困る
くっ、家にオーブンさえあれば作ったものの。

いや、難しいぞ。
ケーキの生地は作れるけど、羊羹の作り方知らないし、
和三盆なんて通販以外で手に入るか?

凡矢理高校のマーメイド
・・・なんでだろう、全然すごいように聞こえない二つ名だな~

ワンピース
サポ再登場
顔を見せないのが気になるけど、
もっと気になるのは革命軍魚人空手師範代のコアラ
うん、コアラ。
トラファルガーの部下にもコアラいたけどもしかしてそいつ?(コアコアの実を食ったとか?)
ということはサポはローの部下?
偶然名前が被っただけなのか?わからん。

1月分も読みましたが、
眠いので明日書きます。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/494-6b4d3fca



