ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムビルドファイターズ17,18話見ました~
ガンダムビルドファイターズ17,18話見ました~
ガンプラは遊びだ!楽しんだもん勝ちだ!!

戦闘シーンやストーリーも面白いですが、
ガンプラの改造とかも面白いですね~
そんなのあり!?とか。
では、感想を。

17話
やっぱりマオの悩みはビルドストライクのシールドか。
兵装のほとんどがビームだからな~
相性最悪だわ。

雑魚、なつかしい~
あれって武者ガンダムシリーズのどれかのおまけだったんだよな~
どれのおまけだっけ?

お、おう。爺さんも若いな~
ガンプラと一緒にフィギュアも並べてあるとは。
このおっぱい星人が!(賛同)

マオの改造
謎のチャージシステムにソーラーパネル
スパロボだったら、毎ターンEN全回復クラスですね~

RGシステム
あれってシャイニングフィンガーみたいな攻撃武器だったのか。
フェリーニ戦の時はビームマントと殴りあってよく持ったな~という感覚だったけど。
魔王剣と殴りあって壊れないのは攻撃武器になったからですね。

18話

お~たしかに。
アビゴルバインに切りかかられる前にあったバックパックが、
切りかかられてるときにはなくなってら。

このバカップルどもが~
プラトニックラブ中のセイとチナ
相性抜群食い意地カップル、レイジとアイラ
バカと大人のカップル、マオとミサキ
くそ~うらやましいぞ~

マオ、出会ってすぐに飛びつく
うん、心形流造形術のせいだわ。
具体的に言うとジジイに感化されすぎたな。
ただ、「デリカシーがなさすぎる」とレイジにばっさり言われるのはかわいそうだ

右足のコンテナ
たしかに噴水に落ちていった

ブラットハウンド隊
また、マイナーなネタを。
見たことないファンの方が多いだろうに。

EXAMシステム
これはいいね~
あくまで1年戦争のネタでまとめたか。
考えてみれば、ジムスナイパーⅡもケンプファーもポケ戦だもんな~

ラストの大逆転
これは名人が負けるとマジで思いました。
まさか、ケンプファーの最後を相手で表現した上で勝つとは。

あのガトリングはちょっと欲しいです。
砲口が5つだからグフカスタムでもないだろうし。

来週はキャロちゃん再登場か。
日本かぶれもバカップル化か?

では、PSO2やります。

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/501-4e6fb16b

ガンダムビルドファイターズ 第18話「ブラッド・ハウンド」

ガンダムビルドファイターズの第18話を見ました。 第18話 ブラッド・ハウンド セイとレイジと死闘を繰り広げたタイ代表のルワン・ダラーラが決勝トーナメントまで力を温存していたアルゼンチン代表のレナート兄弟に敗れてしまう。 「あのルワン・ダラーラがここで消えるとは…。レナート兄弟って今まで目立った活躍はほとんどなかったはずだが…」 「おそらく、ここまで隠していたのだろう...
[2014/02/11 21:12] MAGI☆の日記



