ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ2013年1月2月分見ました~
少年ジャンプ2013年1月2月分見ました~
二月分まとめて書きます。なので長いです。

べるぜバブが終わってもうた~orz
好きな漫画だったのに。
5月からジャンプネクストで番外編だそうです。
では、感想を。

べるぜバブ
古市覚醒待った
う~ん、やっぱ古市はヘタレのままでいてほしかった。
最終回見る感じ、柱師団は完全に古市の物になったポイし。
本当に男鹿の隣で戦えますからね。
というか、焔王がかわいそすぎる。マジで柱師団乗っ取られた(泣)

王臣紋ナンバー0古市
最後の最後にこっそりと仕込んでましたね。
元気玉?のシーンで本当にちっさくだけど。
・・・やばくない?王臣紋+柱師団のパワー使えるって。
二つのパワーは相性悪いらしいけど、
何とかしそうだから怖い。

邦枝は男鹿のいっこ上
てっきり同級生だと思ってました。
お姉さんだったんですね~

成長したラミア
一コマしかないからわからないけど、
成長したようですね。三つ編みはヒルダの真似かな?
番外編の内容って何ですかね~
古市の恋愛道(ヒロインは3人)とかだったら泣くよ?

5年間の連載お疲れ様でした。
・・・5年か~、10年くらいやってた気がする。
意外と最近だったと知り、びっくりです(5年はギリギリ最近かな?)

銀魂
しまったーー!!
人気投票に応募し忘れたorz
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲に投票しようと思ったのに。
絶対に1位にはなれないけど、万が一を信じて、
自分と同じゲスを信じて応募しようとしたら期限が切れてましたorz

仕方ないか、思いついた時点で期限切れしてたし。
やばいものが乗った表紙が見てみたかった
とおもってたけど、劇場版はもっとやばいの出してたから!残念!!
さすがは銀魂、自分の予想を軽々と覆します。

ワールドトリガー
作者の葦原大介先生は大丈夫ですかね?
左手骨折にインフルエンザ、厄年ですか?

ぽんち揚げ
・・・どこに売ってるんでしょ?
コンビニとかですかね?2月下旬発売なのに見たことないです。

アイアンナイト
やばい、今の展開はやばい。
すっげー、俺たちの戦いはこれからだになりそうで怖い。
けっこー好きなんですが。

暗殺教室
烏丸先生の主食はハンバーガーかカップ麺
仕事馬鹿にしたって、問題があるだろ。
・・・ココストアのハンバーガー食べたい。
コンビニのバーガーとはいえ、おいしいんですよね~。意外と安いし、種類あるしで。
おススメはコロッケサンドです。コロッケがおいしいんですよってバーガーちゃうやん(笑)

ニセコイ
弱ってる千棘さん反則ですわ~
普段強気な子が弱ってたら、キュンキュンです。

バレンタインポスター
鶫さん、意外とレベル高いですね~
他の娘と違って、未包装のチョコを手渡しですから、
あ~んですか?あ~んする気ですか?(ゲス顔)
そして、意外なのが身長
小野寺、千棘って意外と高いんですね。
裏面?チョコをもらえそうな裏切り者が一人いますね。
医者の卵と不良グループのリーダー、師団幹部とかから。

人気投票
橘の組織票がどうのこうのと聞いてたから1位だと思ってたら、
小野寺が1位だったです。
見直さなかったら気づかなかったわ。
というか、2位の橘目立ちすぎでしょ。

ゲームアプリ
これはなんかやばい。
小野寺のメガネ小学生とか、巫女とかなんかいろいろやばい。
で、登録はどうやってやるんでしょうか?

新連載i-ショウジョ
これは見た覚えがあります。
ジャンプLIVEの新人マンガバトルで1位を取った作品の連載版ですね。

新連載シンフォニー
これも見覚えあります。
読み切りの時は魔女を守って、襲われて、守る話だったかな?
この先生はけっこう見ますね。
前に野球の連載、読み切りやってたと思います。
「鷹になるんや」とか「特製うどん」とか。
う~ん、他にも書いてた気がしますが思い出せません。

読み切りGAZER
恋染紅葉書いてた人かな?
問題児なのにむっつりすけべなのは新しいですね~
たいていの漫画では、天才は女には興味ないとかなのに。

読み切りワンダフルワンダーワールド
懐かしいですね~
確か、暗殺屋が互いに狙いあう話を書いてた人ですね。
前作もそうですが、下品なコンビがいい味出してます。
絵風がジャンプっぽくなってますかね?
前のはなんだろ?何風かわからないけど、
すごく書くのが大変そうだった絵風という記憶があります。

悩んでます。
ジャンプネクストを買うかどうかを。
いや、「困ってます」ですね。
べるぜバブの番外編が掲載されるので買うのは決定しました。
ただ、自分はジャンプとマガジンを購入してます。
月刊誌とはいえ、これ以上購入したら・・・本の置場がorz(年末にまとめて捨ててます)
はぁ~、早く貯金貯めて一人暮らししたいところです。

では、今日のジャンプ買ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/507-69884b7e



