ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!23、24話見ました~
UQ HOLDER!23、24話見ました~
毎週書いてましたが、毎月に変更します。

さすがに毎週となるとコメントネタ切れです。
何話かまとめてに変更します。
では、感想を。

23話
俺流瞬動術奥義「閃穿断」
スピードも極めれば音速で攻撃になる。
・・・ネギは電気で光速だっけ?
瞬動って、元から消えて動いてる瞬間移動だからよくわからないよ。

刀太の異変
最後の術式は超の術式に似てたような気がします。
あれ?そういえば刀太って魔法が使えなかった。
どっから闇の魔法の原動力出してるんだ?
タカミチみたいに外に出せないタイプか?

24話
始まりの魔法使い
・・・え?ネギまが終わった時点で倒されてたんじゃないの?

「屈辱だった」
お~こういうキャラは嫌いですね~
自分は絶対正義、他は違うとかいうキャラは。

一番右は誰?
20年前のネギのメンバー
左からザジ、エヴァ、クウネル、フェイト、竜宮、茶々丸?
一番右が微妙にわからないです。
ネコミミみたいなのつけてるし千雨かと思ったけど、
2065年なら、けっこうな年ですしね。
新キャラかな?

刀太は何者?
親や先祖がすごすぎる血統だから、で済ませてきたけど、
ネギやナギ、近衛の血にエヴァの不死の血があっても
明らかに強さがおかしすぎる。
特に闇の魔法は戦闘感で覚えれるはずないし。
記憶がない期間にもしかして修行してたのかな?

・・・まさかネギのクローン?
闇の魔法を使えるのはオリジナルが覚えてたから、
戦闘感がすごいのもネギの経験があるから。
最強の不死の一人というのはエヴァの不死+ネギの不死から・・・とか?
う~ん、今の所、これが自分なりの考えです。

では、マガジン買ってきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/509-671beb75



