ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズ22話見ました~
ガンダムビルドファイターズ22話見ました~
ガンダムエクシアダークマターになるルートがわからない。

てっきり、素体のエクシアアメイジングを改造して、
ダークマターになるかと思いきや、
普通に武装を付けただけでした。
こっからあんなにまがまがしくなるのか?
では、感想を。

セイ、レイジペア、アウトー
百歩譲って居候はまだいい、
だけど、ホテルで!ベット二つしかないのに!アイラを呼ぶとか!
とりあえず、セイはチナちゃんに土下座してから弁当食べなさい。

レイジはアリアンの王子
・・・セイは信じてもいいと思うんですけどね~
目の前で消えるところ見てるし、
恐らく確信があって、アイラにペンダント渡してるし。

テテスさん来たー
噂をすればなんとやらか。
まぁ、サブキャラでガンダムキャラ結構だしてますしね。
もう100人くらいでてるんじゃないかな?

女が3人集まれば姦しい
あの空間は男は入れないわ。

F91の対バグ戦法グルグル剣
ヘビーガンは一本しかサーベル持ってなかったから耐えれなかったっけ?
・・・でも、エクシアと違って実体剣ではないから、
遠心力で攻撃力アップはないんじゃあ?

口からビーム
これは強いぞ、バルカンと違って一撃必殺になりえる。

トランザムVS質量を持った残像
残像対決。トランザムも移動中は残像見せますしね。
見た感じ、常時早いVS一瞬超早いかの違いに見えました。

プラモスキー粒子の結晶体
・・・つまりガンプラバトルがすごくなれば、瞬間移動も可能になると。
あ~たしかに質量を持った残像なんてそうでもないと無理か。

次回予告
泣けてくるぜ。
原作で幸せになれなかったカップルが結ばれて平和に暮らしてるよ(泣)

次はお祭り回でセイVSレイジか~
ファイターの腕前はレイジが上。
見る感じ、レイジはビギニングガンダムっぽいのでガンプラはセイが上ですね。

・・・エクシアは2体あったりして
メイジンがダークマター使うのが想像できないし、
ラスボスは会長の気もするし(役不足っぽいけど)で考えたら、
2体あるんじゃないかと思いました。

ミスサザビーもアイラが使う代替え機かと思ってましたが、
秘書のベイカーが使うのなら納得です。

となるとラストはセイ&レイジVS会長&ベイカー
・・・うわ~盛り上がらなさそう。
絶対会長強くないし。

じゃあ、最近フラグ立ててる2代目?
でも、2代目に何かあったからユウキが3代目になったわけだし。

結論!ラスボスはわかりません!!

では、出かけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/511-b7be82ea



