ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ニセコイ114話見ました~
ニセコイ114話見ました~
ヤバい、これはヤバい、マジでヤバい。

宮本るりが可愛いのは知ってました。
メガネとっても可愛いんでろうな~と思ってました。
・・・想像以上でした。

「一条を起こしに来るシーン」を見た自分
・・・目がテンになる→この可愛い娘は誰?→宮本るりだ→
確信してるけど「マジで?」の矛盾が脳内会議で進行中
→脳内会議終了。状態が元に戻る
一分ぐらい時が止まった気がしました、ええ、本当に。

メガネキャラはメガネを取っても可愛いけど、
取る前の方が可愛いと思っていました。
なんとかの彼方の主人公にも激しく同意してましたし。

だけど、るりはどっちもいいですね~
今までで初めてですよ。
取った後も、取る前もどっちも同じくらい良いなんてことは。

宮本るりの新婚バージョンやってくれないかな?
いや、どうせなら全員で。
単行本のラストの書下ろしに一人ずつとか。
小野寺のあれは効いたからな~

では、昼寝します。
スポンサーサイト

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/513-41d952c7



