ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キルラキル22話見ました~
キルラキル22話見ました~
今回はニコニコ動画版で見ました。

時間帯もあるでしょうが、
プレミアム会員じゃなくても普通に見れました。
ビデオに撮れなかったので、ありがたやありがたや。
では、感想を。

ネタぶっ込んできたな・・・かな?
ガンダムネタや残像ネタ。
う~ん、普段ならネタ満載や~とか言えるけど、
今はビルドファイターズがありますからね~
ネタ満載度では勝てません。

道頓堀ロボに張りあうガマゴオリ
お~なんか見たことあるぞ。
マクロスFで。デストロイヤー!!

おぉ、マジで部長クラスも参戦の最終決戦か。
生命繊維の補充に使い手救出
フラグは立ちましたね。

超大型カバーズ
・・・船を直接破壊はダメなんだろうね~

今週はビデオ撮れるかな?
・・・大丈夫でした。
ちゃんとマクロスFとの間に5分ありました。
ふぅ~助かった~

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/514-5335e072



