ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズ23話見ました~
ガンダムビルドファイターズ23話見ました~
泣ける、本当に泣けてくる回でした。

ガンダムシリーズを知っていれば知ってるほど泣けました。
幸せになれなかったカップルや家族出すぎだろ。
普通に面白かったのに、さらに面白かったよ。
この回の恐ろしさはネットで知ったけど。
では、感想を。

2代目メイジンはベッドで意識不明
ここがちょっとわかんないです。
たしか、ユウキが3代目になったときは予想されたことだったという描写でした。
てっきり引退したのかと思ったんですが、病院のベットに。
う~ん、アリアンに行っててケガして帰ってきた?
説得力ないな~フラグとかないし、妄想ですね。

人やネタをぶっこみすぎた(笑)
泣けてくるし、笑えるし、同じ名前のお好み焼き屋があるらしいし。
ライナー弱いし、シャアが喋るし。ハロ型の食べ物でかいし。
「し」が止まらないわ(笑)

待った、タケシはセイが大会に出てるの知ってるのかよ!?
家でラーメンすすってる暇あるなら応援行けよ!

肉食系女子キャロライン
恋人から婚約者に飛んだ~

フェ、フェリーニ、おまえはボケなのかシリアスなのかどっちなんだorz
というか、SかMかと聞いた方がいいのか?

セイVSレイジ
セイ強くなったな~度胸がついて覚醒したか。
操縦技術はたぶんそこそこだろうけど、
レイジにはない戦略があるもんな~

クロスボーンガンダム魔王
やばい、やばいだろ。
遠距離が強い万能機から接近戦型か~と思ってたら、
胸にサテライトキャノンが埋め込んであるって。
ブースターにXのパーツを組み込んだか?
どのみち零距離からのサテライトキャノンはやばい。

追い詰められたニルスとキャロライン
あかん、またフラグ立てたよベイカーさん。
24話のAパートらへんで、
ニルス「では、プラモスキー粒子の秘密をおしえてもらいましょうか」
とか言われたりして。周りにはぼこぼこにされた黒服たちが。

洗脳されたメイジン
・・・タケシも来たし、大規模な査察開始か?
というか、アイラ版よりもコンパクトになってるし、
暴走機能だけ付けた劣化版か?

というわけでネタ回でした。
ネットで調べたら、出るわ出るわネタの嵐。
軽く30人以上はガンダムキャラ出てるし、
中にはすッごく小さい絵で出てるのもいるらしいです。
どっかで銀魂のスタジオに影響されたとか見た気がしますが、
本当に影響されてそうです。

では、晩御飯の準備します。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/516-1589e400



