ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ニセコイマジコレ攻略中~
ニセコイマジコレ攻略中~
チケットの数が足りないorz

色々と試行錯誤してます。
一応、攻略法が確率しつつありますが、
まだまだ改良の余地がありそうです。
では、感想を。

まずは現在行ってる攻略法を。
レベルアップによる行動力回復を利用した育成法です。

ふれあい10回のうち、数回ののふれあいでデレデレ状態にし、
チケットを消費、残ったふれあいでレベルアップして行動回数を回復、
さらにチケットを消費する方法です。

これの利点はウルトラコンボを10回以上行える点です。
難点は10回のふれあいのうち、デレデレ&レベルアップできるように調整が難しいのと(何回か失敗してます)
チケットが20枚以上いるのでレベルアップ2回のうち一回ぐらいしかできないし、
チケットミックスでチケットのランクを上げると枚数が足りなくなる点です。

小技としてはデレデレ状態だとウルトラコンボまで9回いるので、
9回は最低ランクのDランクチケットでカードを温存してることです。

カードパック買えたら問題ないんですけどね。
・・・実は3回ほどパック買いました。
カードが足りなくなったので、ついつい買ったしまったんですが、
冷静に考えるとここで進んだら、課金への道ですね(笑)
今はカードが足りなかったら、見送ることにしてます。

次にコスチューム
小野寺
テニスウェア、メガネ小学生、メガネ教師、水着
千棘
スポーティ、スクール水着、チアガール、メガネ女医、魔法少女
持ってるコスチュームでお気に入りです。

基本、立ち絵に衣装が変わるだけですが、
結構良いですね~
というか、衣装がマニアックすぎるよ。
まったく、開発陣は何を考えてるのか・・・もっと頑張ってくださいorz(頼み込み土下座)

コスチュームボーナス
何にボーナスつくのかわかりませんでしたが、
コスチュームゲット時にボーナス分引かれるみたいです。
コスチューム時は差があまり感じられませんが、
ボイスゲット時はかなり感じます、ポイントが半分くらいになりますからね。

課金があるスマホゲームは初めてですが、
他のもやってみようかな?
嫁コレとかリリカルなのはinnocentとかも気になってましたし。

では、出かけてきます。

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/517-c4600232



