ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!25~28話見ました~
UQ HOLDER!25~28話見ました~
スラム防衛編?も佳境ですね。

たぶん、4月あたりでスラム編も終わりかな?
今回のことでエヴァにも認められたろうし、
また塔を目指すのか?
では、感想を。

25話
闇の魔法を抑え込んだ刀太
やっぱり気になる刀太の過去。
絶対記憶がないときに修行したことあるって、
才能だけでこれは無理っしょ

腕相撲対決
異議あり!その丈夫すぎるドラム缶はどこで売ってますか!
この二人がマジでやったら、ドラム缶なんて一瞬でパーだと思います!

26話
よくわからん南雲
闇の魔法を脅威ととらえて、
攻撃しようとする割には給料分の仕事は果たしたと帰ろうとする。

月に飛ばされた夏凛
超遠距離の転送魔法
・・・一体おいくら万円でしょうか?
ネギまにあった地球火星間の移動でも、
魔力要素の高い場所限定だったし、

27話
予備戦力
相手を追撃するときとか便利です。
まぁ、相手にも予備戦力があると予想しなかったのが敗因
・・・じゃないな。予備戦力が最強の戦力とは普通予想できん。

28話
最強の助っ人登場
絶対見てたな。ハラハラドキドキしながら見てたな。
ああ、茶々丸はどこ行ったんだ。ツッコミしてくれ~

新型兵器
・・・なぜだろう見たような気がする。
田中さんと一緒にいた気が・・・そんなのが勝てるわけないじゃん!!

宍戸甚兵衛
あんたの仕事ってなんですか?
どっかのレジ店員?だ~気になる!

ナンバーズによるフルボッコタイム
・・・一企業が保有する程度の戦力でどうにかなるレベルじゃないですね。
国家レベルの戦力がいりますよ。

ふむ、今後の展開はどうなるのか?
①また塔を目指す
②過去の戦争話?(エヴァが後で話してやると言ってました)
③UQ HOLDERでまだまだ活動する
・・・①かな?
考えてみれば、夏凛を迎えに行かないと。
というわけで塔を経由して月へ。という流れかな?
エヴァの影移動でなんとかなりそうだけど。

では、PSO2放送局見る準備します。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/520-502e7314



