ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ニセコイマジコレ鶫登場~
ニセコイマジコレ鶫登場~
チケットのソート機能強化プリーズ

遂に鶫が登場です。
キャラが二人から三人になって・・・チケットが多すぎる!
そのせいでアプリが重いですorz
では、感想を。

鶫可愛いです。
コスチュームもなかなか良いのがそろってますね~(ゲス顔)
今までのノウハウがあったので、サクサクっと進めれてます。

チケットが多すぎるorz
二人から三人になって、チケット取得率が1.5倍です。
そのうえ、千棘と小野寺が高レベルになったので、
チケットを貯めてます(コスゲットにいるポイントが高いので)

結果、チケットが2~300枚くらいになったんじゃないかな?
スクロールもまともにできなくなりましたorz
今は、チケットミックスでDカードと単体Cカードを消費したので何とかなりました。
これ以上溜まるようならCカードもミックスですかね?

開発陣のみなさま、ソート機能強化頼みますorz(土下座)
特に鶫を育ててるときに欲しいです。

今のソートは
・運動が高いカード
・勉強が高いカード
・女子力が高いカード
・表示されてるキャラのカードを低い順に
最初の三つは同じレベルなら千棘、小野寺、鶫の順にソートされます。

つまりBクラスカードが各キャラ20枚ずつあった場合、
鶫のカードを使うまで、千棘、小野寺分の40枚をスクロールしないといけないことに。
さらに、カードを一枚使ったら、最初の位置に戻るので繰り返すことにorz

正直な話、コンボの関係で、
表示されてるキャラカード以外は使わないので
ソートに「表示されているキャラカード」の条件を入れてもいいと思うんですが。

では、出かけてきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/522-67b0007d



