ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


UQ HOLDER!29~32話見ました~
UQ HOLDER!29~32話見ました~
スラム編が終わって、塔編開始~

とりあえず、バトル編が終わって、
日常編開始ですね。
新キャラがいい味出してました。
では、感想を

29話
空間転移連発
南雲はアイテムの力だろうけど使うし。
ジンベエも刀を転移させてる。
転移魔法って簡単な魔法だっけ?

30話
ひっさびさに見ました!
エヴァの特大魔法!!
あいかわらず、魔法が一番派手だな~
他のメンバーは格闘技とかと混ぜてますからね~
・・・とりあえず家電は全滅かな?

便利な年齢促進薬
ネギま時代からだから、
すごく長い間使われてますね~
カモは通販で手に入れてたから儲かってそうだ。

借金王刀太
稼いだ金の10倍が借金になってるよ。
・・・エヴァが破壊した分は?
たぶんすごい金額になってると思いますよ?

31話
UQホルダーのナンバーズ9桜雨 キリエ(エであってますよね?)
わかりづらい位置ですね。
出資者だけどナンバーズ
というか、ナンバーズ全員がUQホルダー専属じゃないのか。

32話
一空の年齢
実際の年齢13歳ってことは刀太より年下ですか?
落ち着きすぎだろ。

キリエの良い笑顔
うわ~ほんとに良い笑顔してますわ~
こういう笑顔は好きですね~

踏ませろ宣言
・・・エヴァかな?エヴァの影響かな?
エヴァは足をなめろだったけど、
いや、闇の魔法修行とかで踏んでたか。

キリエの登場で雰囲気が変わりましたね。
ネギまに似てきたと思います。
今まではギャグシーンできるキャラがいなかったから(踏ませろシーン)

では、今週のマガジン買ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/529-34952ebc



